X-T10とNOKTON Classicとこだわらない私の話

お題「カメラ」

 

なんだか書きたいことがあるようでなかったので、お題スロットなるものを使ってみた。

 

「カメラ」

 

私はカメラにそこまでのこだわりもなければ、技術もない。だけど写真を撮るのはなかなか好き。そのあとのRAW現像の作業もなかなか好き。

 

FujifilmのX-T10にVoigtlanderのNOKTON Classic35mmをつけて持ち歩いている。

正直見た目で選んだ。

でも何本かレンズを持っている中でもこの組み合わせで撮った写真が好きだ。

 

f:id:izmiso:20180331151809j:plain

 

 

正直知識もないので何が良いと思っているのが自分でもわからない。

でもなんだかその時に見ていることが、「見たまま」ではなくて「感じたまま」残っているような気がしなくもない。

 

ちなみに、冒頭で写真を撮るのが好きだと書いたが、見てお分かりの通り技術はない。

技術はないどころかピンとさえ合っていないことが多々ある。

 

好きなだけなのでご容赦ください。お願いします。